雑な雑記つづく。

重すぎる腰をあげて、アンアン答えてきました。本当に下世話な萎える質問が多くて困る。こっちはそんなに「男性有名人」には興味がないのよーん。どうでもいいじゃねーかそんなの……と、今年はガンガン抜かして答えてみました。意味不明だったのが、
飲食店経営など“サイドビジネスが上手そう”と思う男性有名人を1人挙げてください。
……これ聞いてどうすんの?しんすけさんとかってことですか?そして、明らかに確定感あふれるのが
好きな“ボウズ頭”の男性有名人を1人挙げてください。
こきさんでしょ、間違いなく(笑)。これって去年ありましたか?


さて、昨夜は「女帝」見に帰ろうかな、と思ったところに上司からごはんのお誘いをうけて、高そうな中華のコースをご馳走になってしまいました。らっき〜。それにしても暴飲暴食つづきです。そしてこれで女帝も脱落か……ちょっと残念(笑)。
追記>あ、女帝って金曜日だったんだ!やべ。今日も見られません……。


さだをちゃんの「キャバレー」も、ばいんちゃんのccレモンホールも、ポラボリイベントも、まっっったく当たりません。きっと一方で「全部あたってまあす!」っていう人がいるに違いない!むかつく!……こんな不運女がゆー&じぇいに入っても、しょっぱい思いをするだけですね、やっぱり(笑)。