拍手レスッス。

最近のぶんを読み返すと、内容がいつにもましてメチャメチャなのに(笑)コメントいただけるなんてホントにありがとうございます。少し遅くなりましてごめんなさい!




19日23:51のAさん>ありがとうございます!ジーニストもやられたんですね。まぁどちらにしろ「……へーーーー(棒読み)」な結果なんでしょうけども。しないよりはマシかな、くらいですよね。またそこでファンが騒ぐのがめんどくさいなぁと思ったり(笑)。ま、我関せずでいいんですけどネ。
20日13:50の方>へ〜、意外と迅速ですね。キーホルダーがつくんですか?知らなかった(笑)。教えてくださってありがとうございます。そういうモノにはつられず(こら)本当に必要に迫られてから入会したいと思ってます(笑)。……いや、本音はただ「申込手続きがめんどくさい」だけですが(こら2)。