そういえば、

わたし(=人生のヘタレ代表)、前に「後悔はするが反省はしない」って書いたんですが(7月12日ぶん)、かめたんって「反省はするけど後悔はしない(したくない、だったかな?)」って言ってるひとだったんですね!すばらしす〜すばらしすぎてまぶしいだす。うん、そういう人が向上していくんだよ。決して揶揄ではありません!


ヘンな前振り(ですらない)。えと、CM3連発だったっすね。前情報では、きょうオンエアなのはセセラだけだったんじゃなかったっけ(笑)?録画してないのでサッパリ内容は覚えてねーすけども、セセラチーム、引き絵多くて誰が誰だか(笑)。あ、じんじんのアップは覚えてる(笑……さすがじたん)。ちょいクールなセセラチームに対して、もぎたてチームは妙にアイドルチック。押しつよめ(笑)。どちらも、相変わらず良くも悪くも、おっとりロートクオリティでした。来週は録画しとこーと思います。