ぬおおおおお。

こんばんは。先ほどまで、六本木のスポーツバーで仕事帰りの一行でサウジ戦を鑑賞してました。何だよこれぇ!バカスカ取られすぎだっつの!結局日韓戦なのか〜。うーん、やばい。


と、いうわけで、久しぶりに早朝から延々屋外作業の一日。もうフェスに来たのかと勘違いしそーになる日差しでしたよ。日光浴のおかげでおねむです(笑)。今から苗場に向けて荷造りしないとなー。ねみーなー。サウジショックでかつ2なんか知らないよ!


さて、昨夜は相方ちゃん&このブログによく登場する仲良し親子ちゃんと夕飯食べてたんですが、そのときに相方ちゃんにマヌアル見せてもらお☆と思ってたら、酔っ払ってすっかり忘れてしまいました(笑)。……けど、忘れても関係なかったようですね。まぁいいや、謝ったんなら許す*1(相変わらず上目線)。……自分ちのわんこの文章よりもさあ、そのグッズって何!????(あ、じゃにしょの写真と、ノートとかメモ帳とかそういうのなのか。なんだ)

*1:マヌアルのことはよく分かりませんが、遅れたことを謝ったのっててわんこが初めてだったりします(笑)?あ、かめたんとか謝ってそうだけど。