夏のポチありがとうございます。

いろいろな日記さんが新CMで盛り上がってますね……そうか、どれほど〜(笑)←録画してないので乗り遅れてる。うーん、カメラに向かって水撒くのって、昔きむら兄さんがウィスキーのCMでやりましたね。あれめさめさクオリティが高かったからねー(あのCM、今あかにしがやったら私ですら悶え死ぬと思う)。あのクオリティと尖り方をロートさんに求めるのは違うでしょうけど。うん、予算の中で頑張ってつくったんだろう、きっと(何だかえらそげ)。そうか、あかにしかっこよかったのかー(笑)。よかったよかった。


そういえばドル誌の存在を忘れてました。今回もいいらしいですね(ざっくり)。感想やレポを読ませていただいたら自分も読んだ気に……いかんいかんこのパターン(笑)。ちゃんとこの目で見ないと。……というわけで、またしても「オレってこれでもファン?」モードに突入してます。


ちょっと溜めてしまいました、ごめんなさい!拍手レスです。グチばっかしのエントリにいただいちゃいまして恐縮です。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。




22日23:14の方>いやいや無視できません、ありがとうございます(笑)。うちのおかんは本来、私の何倍も冷静で聡明な人なんですけどね。それでも「当事者」になると、ああなるんだなぁというのが面白くて観察してしまいます。歳のせいもあるのかもしれませんが。……お仕事頑張ってくださいね。
23日20:37のsh……さん>じゃ、こちらも相変わらず伏字で(笑)。名乗っていただいてうれしいですー。ね、いいでしょA太!もっさりぼってり、そしてあの耳、というアンバランスさが好きです。私ももちろん、本命◎はAくんですけどねー。何十馬身も離してますよ(何故ウマにたとえる)。
24日9:36の方>コメントありがとうございます。TV誌に載る場面はいっさい出てこないし、本人曰くの「すべってるからカットされてる」疑惑もあるし(笑)。結局、ゲストさんが話す番組ですからねー。ま、他のメンバーもゲスト置き去りにして脱線してるときがいちばん面白いです……それってどうなんだ。