レスは熱いうちに打て。

というのを座右の銘にしたいと思います。……いや、きっと口先だけですけど……(おい)。「続きを読む」からどうぞ。そういえば、きのう打ち合わせしてて「猫の額(狭い面積のたとえ)」ということわざ?慣用句?を私以外誰も知らなかったことにSHOCK!だったっけ。だーかーらーこの仕事しててそれってさー……(前に書いたので割愛)。ま、JINAKANISHIは知らないと思うけど……いや知ってるかもしれません、意外とあなどれん。かつ2も岡女みたいのやってくれればいいのに。にってれさん、パクるの得意でしょ(こら!笑)。


色々感想モノを溜めてます。書く気は満々なんですけど……。ええと、さくっと言うと、M&P誌は立ち読みました。内容はものすっごくつまんない(笑)Pを記念に買っておこうかと思ってしまう、所詮はごく出の三十路です(笑)。あのじんかめピンナップ、近所の非公式アイドルショップで、非合法にポスター化される方に持ち点全部。で、Mは写真可愛いけど、アマン漫画も可愛いけど、買うほどではないかなー。そしてもひとつ。J誌の妄想劇場、今回はやまぴよちゃんが主人公です。じんじんもさらっと登場してます(キャラ設定が……笑える。やっぱりそういうイメージか)。アンケートでは、フェロモンセクシー王子の一位だったヨ。


やせがえる 負けるなA担 ここにあり。つうことで、何にもならないけどジーニストの投票をしてこようかと思います。……このエントリ、どうも元ネタが古すぎましたね、すみません。




29日21:13のAさん>ありがとうございます、ただいまなさいです(笑)。そうですね、その願いが私もいちばんだと思います。ほとほと……ですか(笑)。無理もないですけど……Will be all right!