感謝レス。

あー久しぶりに仕事したー(おい)。いやもちろんフツーにしてるんですけど、難問系&緊急系のは久しぶりだったもので。コーヒーとガムの消費量がちがいますね。きしりっしゅ2本分一気食い、みたいな(笑)。わたし、つくづくタバコ吸わずにきてよかったなーと思う。吸ってたらヘビスモ確実だ。


ささやかな祭り(笑)にコメントをいただきましてありがとうございました。ポチだけの方にももちろん感謝です!



30日21:42のR……さん>喜びの声ありがとうございます!いやいやちっとも恥ずかしくないと思います。わたしも同じくです(えへ)。良かったですよね。とにかくそれにつきます。
22:14の方>すみません、なんだか皆様の喜びに水を差すようなエントリになってしまい(笑)。→→→っていうのも確かにもう満足できないですね。なんというか……結局M集団なんだろうなぁ。
22:41のAさん>うんうん、目一杯喜びましょう。色々な意味で嬉しい出来事だったですね。……え、今さら何で落ちちゃってんの?というAさんのような方も多いですよね。すげぇ男の子です←真顔。
31日1:11のH……さん>こんばんは♪コメありがとうございます!おかげさまで消せなくなってしまいました……(笑)。恥ずかしいっす。Hさんみたいにサラっと素直に溺愛っぷりを語れるのっていいなぁと思いますよ♪楽しみです♪
9:20の方>うわ、ほんとすみません、自虐ネタなのであまり気になさらず(笑)。確かに宿命ですね、ジェットコースターから降りられるものならとっくに降りてますからね(ちっ!)。
12:50のK……さん>コメントありがとうございます。カツンプロジェクトがズレてるのは今に始まった話じゃないような気もしますね。この半年で修正されたのかなぁと勝手に思ってたんですが、結局あんまり変わってないのかも。
14:25の方>そうそう、カメラワークは(笑)。いいからオレに編集させろ!と思うときも多いです。まぁ少クラさんは老舗なので大丈夫だと……思いたいのですが。いい意味で絶叫したいものですね(笑)。
17:19のH……さん>了解です。お返事遅くなっちゃってごめんなさいね!