くーるだうん、くーるだうん。

放送日、わたしの誕生日みたいですね。


おはようございます。レポを拝見してしみじみ楽しみになってきました←口調が平常に戻ってます(笑)。気になるのはそりゃアレだ、髪型!茶髪の黒沢くんっぽいだの、前髪が短いだの、そんなには切ってないだの、諸説?あるのでイメージがイマイチつかめません(笑)。もっさり爆発頭フェチであるワタクシ的にはどうなのどうなの〜?若くなったというご意見もあるのでいいのかな。


選曲は神(きっぱり)。今欲しかったのは「かつんのオラオラ感」でしたので。そりゃ6人で6SENSESがベストですけども!選抜隊としてA-TNがセカンドベストということで。この3人で何やる?っていう時にこれを選んでくれたことがとにかく嬉しい。ぴんきーともども、期待するとカメラワークとかその他色々で「……あ、こんなもん?」となる場合もありますのでほどほどにしときます。


ところで、私には青天の霹靂だったんですが、数日前から噂あったんですね。へ〜皆さんどうやって仕入れるんですか(笑)。いっさい近寄ることのない●ちゃん、くらいしか情報源が思いつかない、どんくさいオタクです。




昨夜から今朝にかけて、Aスキーの皆様の復帰時なみの喜びっぷりに共感しつつも「……やっぱそういう状況のほうがヘンじゃね?」とちらっと思ったことは書いておこうと思う。「じんがうたった!」って……クララが立った!かYO(笑)。特にじんファンの歌への執着*1は強いだろうけど、他メンのファンの方も似たような気持ちではないかと、勝手に察してしまったり。やっぱし冠で歌コーナーつくらないと暴動起きるかもよん。歌って踊ってなんぼなかつん。次のシングルいつー?

*1:もっと本音をいえば露出への執着(漢字で書くとこえーな)、ですが。