SUSHIほか。

あっついね!夏だね!いいね!たまんないね!(すみません空気読めてなくて)


スシプリ。初回見てないので正直ワケワカメですが、光一さんの芝居に漂う勿体ぶり感(舞台っぽさ)を利用しようとするテイストは嫌いではありません、ええ。好きなのはテイストだけとも言えますけど(笑)。宮古島の方は気分を害されないのか……ちょっと心配だよ>私信(笑)。なかまるじいちゃん……え、そんだけ〜?イマイチキャラが分からないまま次回に持ち越しでしたね。合間に入ってたどこもCMのA太の髪型にショックを受けたことも書き添えておく。同じ短髪でもじんくんのとは……もにょもにょ。


ノンノ立ち読んできた。内容について語るブロガーさんも多いと思いますのでお任せして(笑)、たっちゃん(だったかな?)に映り込んでるじんじんのピンぼけ写真がな〜んか可愛かったですね。かめたん、インタビューは深かったんだけどそのメガネは……アリなのですか(笑)?


じっくり読み込んだわけではないですが、通りすがりの女性誌にしては本音っぽい内容は、皆さんすっきり整理がついたからこそではないかと感じました。あと「わかってくれるひとはわかってくれる」の中に、帰ってからずっと(って取材は結構前だろうけど)ファンが入っているのは改めてうれしく思います。