お。

きょうはそんなに暑くない?お掃除するにはラッキ。


昨日は、朝からパンと野菜ジュースだけですんごい空腹のまま、寂しくひとり夕飯だったのですが、作る気がしなくて駅前のデニーズへふらふらと。ファミレスで三十路のロンリーディナー……負け犬オーラ全開っす。でも気にしないもんね(そこがいかん)!お店の雰囲気とデザートはロイホの方が好きだが、ごはんものはメニューも味もデニーズ派。つまみ系も充実してるし、量少なめメニューもあるし、ビールジョッキは凍ってるし(笑)。昨日は選べるプチコースでおろしハンバーグ&豆カレーを食べたのですが(前の日にタイカレー食べたばっかじゃん!)ちゃんと美味しいよねぇ。あなどれん。


日参ブログさんをチェックしてたら、24Hのポイント(というんでしょうか)がちらほらと。とりあえず、最初はながら見でもつけておきましょうか。それでは皆様、よい週末を。




職場にKINGがあったので読んでたら、長塚さんとA太が意気投合してた☆A太の声は舞台でも映えると思うよ。ぜひおねがいよ!