Wordを開けつつ、ワイングラスとかを磨きながら、

24Hを。予備知識がまったくないこともあり、ごめん、ツッコミたいところが色々あるよう(笑)。←人任せといいながら結局言いたいらしい。すみません。




  • ポスターを見るたび、このTシャツってベイプのパクリかよ!とずっと突っ込んでたんですけど、なんだ本人だったのか……いまさらベイプってどうよ。
  • キンちゃんにインタブに行ってたつばさくんがやぎらくんにしかみえない件。
  • かめたんが後ろ向きスタンバイの間に握手の番が来た人は運がいいのか悪いのか。
  • さむらい、って、ときおさんの歌っぽいね。
  • 決してそういう意図ではないと思うのですが(笑)遅刻してきたヒトみたいなAの子の扱いに爆笑。いやマジで爆笑。タカトシさんと何かするのかと思ったらただステージに行っただけかよ!
  • でもなんか髪型もふにゃふにゃした感じもかわいい。お元気そうで。生って久しぶりぃ(嬉しいらしい)。
  • Tシャツは赤の方がまだいいと思ってたので、チームバタフラーが赤なのに満足。
  • 抜かれたときにさむらい♪と歌ってるAの子かわいい(意味なし)。
  • 今ごろ思うのも何だけど、たっきー&つばさっていうユニット名は「タキツバ」で良かったんじゃないだろうか……今ごろすぎだっつの。
  • もえちゃんというひとは、将来的になにかに出馬する。というほうに賭けてもいい。
  • 最近100万枚を超えたとかゆう朗々とした歌。ああに・が・て!
  • 上ポムのメガネにツッコむ徳光さんナイス!
  • しょうやくんに手を振るじんじんが、かわいい〜(だから意味なし)!
  • でもすでに結構髪の毛伸びてね?色も落ちついてね?
  • 小窓に抜かれるメンを見ると、去年を思い出すね。そのまま24時間やっちゃいそうな(笑……ぜったいイヤ)。
  • しょうやくんは喋り方が可愛いなあ!
  • え!あべさんのバッターボックスのタイミングよすぎね?ええ?
  • いやでも2ベースはすげぇ!いやん、じんじんの喜びっぷりかわいい〜(だから意味なし)!
  • ……だまされた!
  • じんじんのパンツ……チェックって(笑)。わたしのパジャマといっしょじゃん。
  • あ、したうち。ふいうち。
  • リアフェ、可愛かったっす。生歌これはこれで満足。最後のじんじんのスイングも満足。では(いちおうしばらく録画はしとくけど)チャンネルをバリボへ。
  • ……と思ったら、また野球か。まだいるかつんメン。
  • じんじんの小窓のナツラルな反応が……かわいい(もうやめなさい)。
  • 「おしぃ〜」って言ってます。
  • ではこんどこそバリボへ。
  • と、書いていると盛り上がってるようですが……やっぱしこうすべてにおいて……に・が・て!「瞬間」に「とき」というルビを振るセンスがすでにダメです。

追記>

  • ばりぼ……orz。
  • チャンネル戻したらまだいる!もしやずっといたのね。
  • 適当に録画時間を決めてたので、気づいたら切れてました。とりあえずまた稼働。
  • なんか「弟分」ってカンジで5人が可愛いね。
  • その弟分感とじんくんの髪型&雰囲気が合ってるね。
  • ……え、写真そこで終わりか!終わりなのか!
  • 結局Aの子しゃべったんでしょうか。
  • もざいくあーととか、かんぺいさんがとか、深夜の熱湯風呂とか……結局偉大なるマンネリなんだということを今ごろ知りましたわー。