コメのあるうちが華。

ところで、24HTVって今年はなぜ一週早いのでしょう。子供心には、夏休みの終わりのメランコリックブルーとともにある番組……でしたっけ。サザエさん症候群みたいな、ね。真夏まっさかりだとちょっと気分でないよ(笑)。そんなに見ていたわけでもないし、今年もたぶん見ないですけど(あれ?)。去年は予想外に楽しませていただきましたが、やっぱり基本は苦手なんです。かつんメンはしょうやくんのコーナーで一緒に登場するんでしょうか?ま、どこかで出ても、結局出なくても、詳細は皆様のレポを頼りにしてしまいます、ごめんなさい(笑)。


ほんとに、拍手レスを書けるうちが華です。ありがとうございます!




15日17:57のA……さん>コメントありがとうございます!同感していただけてうれしいです(笑)。そっか、そんなに珍しい感覚ではなかったのかな。とはいえ軟弱へタレ管理人、1回分だけですが見てしまいましたスミマセン。テンションあがるぅ!というわけでもなく、普通に淡々と(笑)。でも、一気見もいいかもなぁ……いつになるのやら(うーむ)。
17日2:05のH……さん>いえいえ、わざわざご丁寧にありがとうございます!じゃ、楽しみに待ってます♪