あれれ&レス。

昨夜は「食い倒れたけどなんだか飲み足りないわ☆」と、客人が帰られた後にも1人缶チューハイを開けたりしてたんですが、じんじんうちわ(を被ったぷしさん)によってたかって説教してたのは覚えていません(じゅんこさん宅をご参照ください)。え、そんなことみんなしてたの?何言ってたの?……うわあダメだ。そういえば、きんちゃんファミリーの歌をいちいち一緒に歌ってたので、よく考えたら酔っていたのかも……。


そのじゅんこさんも触れてらした、サンクスの予約限定品「辻口パティシエ監修・能登の塩ぷりんロール」は、最初アエラの記事で知りました(たまにはアエラも役に立つ)。その後、近くのサンクスでちらしを発見して、ちょうどこの週末までだったので申し込んでみたのですが、期待以上に美味しかったです。スポンジの焦げ目に醤油味が効いてるのが、ちょっと塩キャラメルっぽくて。まさに再登板希望。近場ではローソンに押され気味なサンクスなのですが、店長さんもいい人だし頑張ってほしいぞ。


ポチコメありがとうございまっす!こちらも夏枯れなので、嬉しいかぎりです!




18日21:47の方>コメ?が数文字で切れていましたので中味が分かりませんが、ポチありがとうございました。
18日21:53のH……さん>ありがとうございます!いや可愛かったっすよ!参戦されていたファンの方によると、あのチェックは実は白と青だったんだとか?赤と白と青……フランスか!(タカトシ風味←わかりづら)スタイリストさんのセレクトなのか、と、昨日も話題になったのですが、かめたんが前履いていたのと同じスニーカーだったというのを聞くと、そうなのかもなぁ……まぁ面白かったからいいです(笑)。