何かあればでてきます、とは書きましたが。

まさかホントに何かあるとは。
全く何も知りませんでした。この情報網のなさよ(笑)。
最近Aスキーさんのブログに含みが多いなとは思ってましたが。
今から出社するので(←テンパリ中)その前にかつ2の感想でも読もう……とあけたら。


http://www.ntv.co.jp/yukan/


そうかあ……。
Aスキーの皆様、おめでとうございます!
本当に、万感を込めて、ココロの底の底から。
……って自分入ってないのかよ(笑)。


わたし「花男」も「いけぱら」も最初から見てないし「やまたろ」もリタイヤしたひとなので、個人的にはストライクゾーン外れてる(笑)。このゾーンの狭さに悲しくなります。おまけに2番手(もしくは主演の相手)好きだから、同じ局なら「はたらきまん」がよかったなぁ、とか(笑)。


とはいえ、スポ紙のプロデューサーさんのコメントによると見所は多いようですし、何匹ドジョウを狙えば気が済むのかという学園モノの演出に関してはいちばん信頼している日テレなので、心配しながらも楽しみにしております。はい。


こういう派手なドラマ(とそれを引っ張ること)は、たぶん、じんじんにとっては得意な分野ではないと思います。だからこそがんばれ。他のスタッフキャストさんにも恵まれますように!←何より重要。あとアレだ。クマさんに注意して美ジュアルキープよろしくね。……だんだんオカンになってきたのでやめます。ではまた引きこもります。See U