お知らせ&レス。

shoronpo2007-08-24

いちおう、わが家のテレビの顛末。ブラウン管ではなく基盤とやらが調子が悪いようだ。100%ではないものの、それを取り替えれば大丈夫じゃないかと言われた。来週火曜か水曜には部品が間に合うのでは、だって。うむ、どおなる。


さて。私事のイベントはあるのですが、かつんごとはないし(←あるにせよ鑑賞できないし)、私事ばかりうだうだ書いても……ですし、何より仕事が立て込み始めて集中しないといけない状態なので、しばらくお休みします。たぶん来週一杯は。そんでも何か言いたくなるような何か、があれば出てきます(意志薄弱)。


最後につっこんで消えてもいいですか。じんじんのコンでの笑顔を誉めるたぐち……ユーはそこ誉めなくて大丈夫だから!むしろ誉めるひとと誉められるひと逆だから!Rちゃんが語るしょうが焼きネタがMとPで微妙に違うのは?あと、同じ根拠梨疑惑(笑)なら、そのスリーサイズにプチ詐称疑惑が持ち上がってもいいと思う(他メンもほそ!)。80-65-87って!ま、じんじんは鳩胸鳩腹(?)ですけど。まぁどーでもいいんですけど。


ポチありがとうございます!「続きを読む」からどうぞ。


それではばいばいどっとこむ。




20:43の方>コメント&いつも読んでくださってありがとうございます。おぉ、恐縮でございます(笑)。あれはいい歌ですよね。またコレご本人がカッコイイんですよね〜。とぼけたたたずまいと、スタイルが素晴らしくいい。生で野外で聴くととても気持ちいいです。