「どうもと兄弟」が始まったときの、2人が別々に、人見知りしながら(笑)ゲストと話すコーナーが好きだったんです。何故かすぐ消えちゃったんですが。新コーナーってそんな雰囲気?全員でわちゃわちゃ騒ぐのもいいけど、少人数で地味にナチュラルにトークするのは大好物です。見てないし鑑賞予定も未定ですが、続けてほしいっす。個人的に次はろばまるホストで。


それよりなにより(?)まずはちゃんと録画できてますようにナモ……。


へ〜じんくんはRIZE聴くのか〜(確かに好きそうではある)。というか!「歌うたいの」は聴いとこうね。持ち歌にしとこうね*1

*1:冬頃のブログに「歌うたい」聴いてユーのことを思い出して(←何故リンクしたのかは不明)泣いた、とかいう自分史上最高ウェットな記述もありましたっけ……。