とある面白い風景とレス。

サッカー五輪予選を音だけ聞きながら(むん)打ってますねん。


きょうキオスクで、おばちゃんのまさに目の前で、ラックの週刊誌を堂々と立ち読みしてる女の子2人組をみますた。たぶんそれもガイド(笑)。いやぁ度胸があるというのか?鈍感というのか?びっくりだ。そのガイドを見たら、ちょっと楽しみになってきましたよ沖縄(それまでにTVは完治するのか?)。


これ何にも面白くないブログだよねぇ、と日々痛感する中で、ポチ感謝!




21日19:57のAさん>ありがとうございます。「ね!」ですね(笑)。同世代にいい友達が多い、というのは彼を信じられる(というと重いけど)大きなポイントですよね。もちろん彼に限らないですが。Rちゃんはとばっちりだったのに(笑)怒ってくれてありがとうです。