見たものは、即書く。

……本当に幸せなことに、そうしないと追いつきません。


イズム:ニヤニヤニヤ。




ネ申!ニヤニヤがとまらねー!ツッコミと乗せ方の上手いひとが相手だと、じんボケ*1がこんなに冴えるとは……既出ネタも上田さんの手にかかると面白く聞こえる……これまでのアウェイにはない本来のじんじんがいる……ちょっと感動しましたけど何か(笑)。あののけぞり「うわ〜〜〜〜〜!」は、自分じゃなくてたっきーに対してなのか(笑)!注目の自宅公開。特大ポスターに「秋だから 金髪美女が すきなんだ」を物思う。そして意外とその横の白い和紙の筒みたいなものが気になる。ところで、森さんはじんくんに鎖骨を触られたかったのではないですか(笑)?……終わって即リピ、なんてどれくらいぶりでしょう(笑)。とにもかくにも、W上田さんに感謝です(いいネタ振ってくれたたっちゃんもだ!)。


カツ2(今週分):男子の恋愛トーク、楽しそうだな〜〜〜。記憶を探りつつ聞いているじんじんがカワユす。ところで、クレバさんが喋っているのを初めて聞いたのですが……「たなかこーきは神と呼ぶ男」翔アニキに、声にてね?かめたんの「おしりかじりむし」への過剰な熱意がオモシロすぎる……。そして上ポムのパンツ発言に同意。さて、ハートディスクなんですが。さらっと出る「見習って」にじーん。意識的に発する言葉には本心を隠しがちだけども、そのぶん、無意識の言葉に本心ダダ漏れ、というひとだから(笑)。ここに敏感に反応するあたり、まだ何かしがらみから解放されていないのかもしれませんけどネ。


番組ナビ:ヨコ氏も秋刀魚は生派なんだね。えと、録画しておいたものの、まぁ消してもいいかしら、と思ってたら、生徒会室のグッズで遊ぶ清四郎(ルービックキューブ)とみろくたん(うーんと……なんかラケットみたいの)が可愛かったので消せなくなりました(笑)。


TV誌:Station以外は購入。ま、祭りには乗っかっておいたほうがいいですよ、ね。ライフ誌の連載のテキストが面白かったのですが、本当にあんなタメ口で話すんだろーか?編集のひと、勝手にキャラ設定してません(笑)?

*1:冴えてたのは「耐震」「手下的な」「いつもたまたま忘れてます」「KAT-TUN?」……最後のはおまえがゆーとシャレにならん!とニヤニヤツッコミましたけどね。