働きまん&チームドラゴン初回。

はたらき。おお、黒沢くんが泣いたカラオケ屋か?!←チェックどころ間違ってる。




松方の家、割と近くだー(笑)→出だしアネゴかと思ったー→エリー様@ライアーゲームがいるー→お、YOUCANじゃなくてこっちに夏木様がー→ときょろきょろ見てたら終わってた。松方はバタバタしていたけど、=「働いている」感じがしないですね。3日風呂入ってないという言葉は出てきても、言葉だけというか。菅ちゃんが松方っぽいか、というとまだ五分五分ですが、ここをアレコレ追求すると藪蛇になりますし、特には気にしないでーす(笑)。来週見て続けるかどうか決めよう。いちばん気に入ったのは最後の「はたらきまん音頭」でした(それでいいのか?)。


ドラゴン。冒頭、まずアップで来たのがイケテツ氏だったのがス・テ・キ(笑)!相変わらず主役は無口で、相変わらずハイスピード頼みで、相変わらずサダヲちゃん妙にカッコよくて(ええええ結婚したのかよ!)、相変わっててっぺいたんちょっとふっくらした?……えと、いちばんウケたのは、屋上の坂口裸体ショーに、いきなりてっぺいたんが乱入したところです。原作を知らないので、おお野口センセ手のひらがえ〜し!か、とワクワクしました。公開オペってこんなに派手なイベントなんですか。いやー、今回もツッコミながら楽しめそうだわ。


歌姫は、録画失敗しました……設定間違って10分間しか録れてなかった。再放送あるだろうと思ったのですが、番組表に見当たらないよ〜。