いろいろみたよ。

めれんげ。たぐちコーナーしか見てませんが、その素朴めなセーターと金髪のマッチングが微妙なのに笑う。王子がこういうボーダーって珍しくないですか?よそいき王子で、さすがに「入口出口田口です」はナシ(笑)。ご自宅の衣装大臣ぶり、さすがー。私も相当衣装持ちなんですが、完全に負けます。ちらっと映った部屋の向こう側とか、やっぱセレ部なかんじ、だよねー(笑)。王子のプライベートなボソボソ喋り、いいな。


ゆーかんばんせん。いや、予想以上に面白そうでした。なるほど、ロケ地にこだわっただけある丁寧な画面で、じんじんスキーじゃなかったとしても、これだったらちょっと見てみたくなると思う。6人の揃った絵面もいい。みろくたんのヒョウ柄&ダウンベストはビミョーだったけど(笑)、男山に引きずられてトテトテ歩いてる(走ってる)の萌え萌え!アクション萌え萌え!


そして、おお確かにこれはドムコン映像……じんじん紹介はジャンピンアップ〜↑↑!じゅんのすけくん紹介には、かめたんの声も参加してる↑↑!……と、短い間でしたが、かなりアガリました。こんな映像持ってるなら、早く下々に分け与えろやごらぁ!←まぁ、じゃにじゃなくて日テレの素材のような気もしますけど……。


あ、主題歌。相変わらずレベル抑えて流れてますけど、これはこれで割とスキそうな感じです。


これだけの長さの予告を見て、ようやく実感が沸いてきました。そうだよなー。私、俳優じんに惚れたんだよなー。ほぼ2年ぶり、だよなー。……あんまり気持ちにリミッターかけなくてもいいのかもなー。いや、かけないととんでもないことになるんでアレですけど(笑)。


さて、番宣は録画して、昨夜は「キャバレー」を観てきました。関係者席のキャンセル分だったのでよいお席でした。さすが、あんなヒトこんなヒト、いろいろ観にきてましたねー。あぁドイツを舞台にしたミュージカルって、独特の湿り気とデカダンがあって好きだな(そこは抑えめの演出でしたけども)。松尾色との相性もよし。役者さんでは、サダヲ様と秋山菜津子さんが抜群。そして小松和重さんが◎!ただし、S席12000円はちょっと(かなり!!)お高いっす……。詳しくはまた。