さこつとレス。

オンタイムで見ていたときは、トーク自体が楽しすぎて鎖骨のくだりはそんなに印象的じゃなかったんですけど(予告でやるって知ってたし)、リピしたら、上田さんがワンコで遊ぶ飼い主に見えてきた。だって絶対触られるの分かってるのに、ワンコが学習しないんだもん。すぐ他に気をとられて(笑)。で、昨夜のエントリをアップしているときにはすでに酔っ払っていたわけですが(だからテキストぐだぐだです、ごめんなさい)、さらに2回リピって飲みすぎて、5時に起きたらまだ抜けてませんでした……(こら!)。


そんなワンコ萌えをしつつ、遅くなって本当にごめんなさい!のレスです。


制作発表も無事に終わって(といってもまだ見ていないですが、楽しそうですね)ついに始まりますね。報知で大丈夫だろうと思って、それは買いました。「わがままなボク、いろいろあっておとなになりました」という記事の筋書きが芸能マスコミの典型で笑える。筋書きどおりの結末が書ける和やかな会見にご満足いただけましたか、そうですか。そらどうも。




13日19:02のS……さん>ありがとうございます!犬×犬、あれだけでかなり悶えますねぇ(笑)。男山、賢そうですねっ。この先、どんな映像が出てくるのか楽しみでならんです。あのドームコンの映像は、日テレが取材で入った時のものなのでしょうか。リアルコンのような例もあるので、まだまだ可能性はある!と思いたいのですけど……。