どわわわわわ!

今朝、バタバタと録画予約して出掛けたわけですが、なんつーこと!カンジンの本編が!録画できてNeeee!21時59分から23時15分まで、という設定をしたつもりが。22時15分になってたらしぃ……いや、リアルタイムで見てたからいーんですけど(で、録画できてないのを気づかないほど画面に集中してたんですけど)とにかく再放送ナントカしねーと!




さて、OPの5分でおお面白そう、とアガりました。かなり笑えたし、ね!ま、終わったときは「これじんじんじゃなかったら、やっぱりスルーだったな」とは思いましたけども(こらこらこらこら!)とにかくじんじんの芝居が見られたことで感無量。あぁ変わることなくナチュラルで勘どころがよくて可愛いな。男山あーんどパパとの絡みサイコーなんですけど、えっとアレ(変装)はパパは気づいてない、と思っていいんでしょうか(笑)。詳しくはまたー。もうマジでねみぃぃぃ!!……そうそう、ユーリちゃんが可愛かったわん。


何かに浸るまもなく、ラジオ。酔っぱらって記憶的にはアレですが、楽しかったわ。いいかんじだったわ。