そんなにあげてどうするの、

エントリ。まぁ特別な日なのでいいか。ほんとにお疲れ様でございます。11時ごろ汐留を通ったら、お嬢さん方がやっぱりたくさんいて、看板と記念写真とってたりしてました。




きょうは各方面に例の「それあしたでいいっすよね?」攻撃をかまし(笑)、早帰り計画実行。ドラマの良し悪しはどうあれ(をい!)、記念にミニシャンパンを買って19時過ぎには帰宅しました。だってセレブのドラマじゃけん☆……まず、番宣を見つつ速攻編集。ズムイン。前はもっとドラマの内容を話題にしてなかったっけ?番組をいっしょに見て最後にちらっと宣伝、で拍子抜け。じんくんにとってここはホームだし、と思いきや、割と硬くてこれまた拍子抜け。逆にスッキリは参加型企画だからかノリよし。相変わらずコイツ読めねぇ(笑)!……しかし利き○○得意ですね。おまけに妙に強運ですね(笑)。美童の金髪について「清楚」って意味わかってますかあ?というのと(加藤さん、へ?って感じだったよね)、宣伝文句、2度目にも同じ台詞を繰り返して自分で笑ってたのがツボです。よく聞いたらたぐちくんも同じこと繰り返してるんだけど。そして忘れてはいかん。ビズアル良好。頭(もっさり大きめ)と顔(すっきり小さめ)のバランスがマイベストです。ごちそさま。そして、すでに乱発「入口出口田口」を鉄板と呼んでいいのか分からなくなってきた(笑)……早く新しいの作ってもらったほうがいいよ王子!でも清楚だね〜(←おそらく「爽やか」の意味で使われたと推測)。


ほかの番宣は未見です。1話の後に(正気があれば)見ることになりそ。


ついに1時間後です。次にどんなエントリになるのか、自分でも予測不能で楽しみ。ではシャンパン開けよっと←おかずはここに書けないほど庶民的だけど(笑)。……グッドラック。