どきどきはしていない&拍手レス(追記)

最近ずっと、うるさいだけで中味のないエントリを上げていたので、ちょっと一休みしてました。以下、月曜日のメニュー。


ラジオ:お、たぐちくんのテンションがフツウになってきた(笑)。2人のトーンに差がなくなってきました。けど、この企画(改造その1:たぐちくんにクールをプラス)もびみょんだなー。クール=氷ということで、口にいれてメール読むんですけど、ただじゅるじゅるしてるだけだったんで、明日以降の企画に期待します、ウソです。ちなみに「あかにしくんが権力を握ってるっぽいけど、裏では力関係は真逆」だそうで(笑)。
制作発表:いや「どっかん」は来てないだろう(……)。取り上げてないところが楽しそうだったんですけどー、とか。話しかけられないと言っていた香椎さんに、すでに小声ながらツッコんでるじんじんに進歩を感じました。とにかく、男子どもが楽しそうで何よりでございます。
雑誌:TV Japan。一条先生の前で蛇ににらまれた蛙借りてきた犬になっていたであろうじんじんが楽しみ。きっとコーラスに載る対談ですよね?みろくたん自身のインタブは、深くはないけども役者についての話が載っていたのがGJ。その気になりやすい(ということだと思うんだけど)というのは、十分に役者の素質ですよん。17歳。こっちは買ったけど紐かけたまま。


いや〜ねみぃわ。したくても緊張できないくらいねみぃわ。きょうは、夕方までアレコレ登場されるようなので、さすがのわたくしも予約録画の嵐で出勤いたします。さて、あれだけ昨日フリがあったとしても、入口出口田口で来るのか!


追記>拍手レスです。「寂しがりやですか」と聞かれれば、心で「はい」と、口で「いいえ」と答えるようなヤツなので、いつも大変感謝しています。




15日9:58の方>ありがとうございます。確かにそうですね。たっぷり返してもらわないと!でもまぁ、すでに結構返していただいてると思ってしまう、割と気弱なわたくしです(笑)。ま、この先もゆっくりと少しずつでいいです(笑)。あと、私たちよかメンバーに返せよ!とはいつも思います。はい。
21:06のk……さん>ありがとうございます。なんだか、同じことに騙されてるワンコやニャンコみたいだわ、と思ってしまいました(笑)。上田さんのおかげで懐っこい部分がさらけだされてたのが、いちばんでしたね。たぶん1対1でトークをやれば、誰とでもこういう感じになるとは思いますけども。