おつかれさまレス!

昨日から今日にかけて、たくさんのポチをいただきました。内容の薄い更新ばっかだったので、記念日お祝いポチだと思います。ありがとうございました!起立、礼。


16日21:32&23:13のA……さん>2度もありがとうございました!ホント、子供の発表会を見守る気分でしたね(笑)!でも番宣では、硬さはあっても楽しそうだったし、ハードなのにビジュもよろしかったので、そのままドラマも割と安心して見ていました。んー色々ひっくるめて、楽しんでいきたいなぁと思います(笑)。
17日0:26のP……さん>わあ、そうなんですか。ありがとうございます!お手数かけしますが、お願いします……すみません。またメールします!
0:38のh……さん>お久しぶりです!あっはっは、上等上等。最高最高。ま、日テレの偉い方が「母と子の話題づくりになるドラマ」って言ってましたから、わたし(たち?)は範疇に入ってないんで、それなりに楽しめばいーんですよね(笑)。
16:47のA……さん>そうですねー、じんくんはスロースターターだし。次にいつあるか分からない3ヶ月、あまりピリピリしないで、楽しそうな現場の空気を感じながら見ていけたら。
17:23の方>ありがとうございます!いい表情も演技もたくさんありましたね。今すぐにでもリピしたいんですけど録画してないので……うー。15分延長してるわりに内容が不親切だったので、確かにドラマとしては次回が勝負かもしれないですね。録画をゆっくりご覧いただける日が来ますように……。