休日らしい休日。

天気がいいと、家事が進みますね。とりあえず雨漏りもなくなったので(明日管理会社に電話する)洗濯大会と掃除大会(という割に適当)と総菜大会。五目野菜の焼きなますと、巻き湯葉煮と、いつもの切り昆布とレンコンの煮物。これで3〜4日はOKっす。


他、ようやくタワレコに行きDVDとシングル2枚を予約。本屋で雑誌類を購入。TV誌はジョンとガイドとライフとnaviと月刊ジョン。ま、基本パターンです(これでも!)。あとコーラスとMとPとピンキーが残ってます。あとでもう一度行くか。


そのあと、HDDをちょこちょこ整理してたら、見てなかったMステが出て来ました(笑)。マルーン5と共演してたヤツ。意外と見てないものが多いんですよこれが(こら〜)。この「喜びの歌」が彼らのベストパフォーマンスだとは思わないけど、それでもとても良かった。ファンに囲まれてるのも危険だろうけど、今見ると懐かしい気持ちになりますね。やっぱり歌ってるの見たいな。相変わらず、どーにもこーにもカツンプロジェクトには不信感が。不信感というか、ヘタクソだなあというか。


それにしても!ANとマルーンさんの隠しマイクカモーン(笑)!