神の子と男の子たち。

  • 最初から汗かいてるみたいななかまーる。
  • ご本人には何も罪はないのですが、見ている間中「山本キッドの体型になって東京マラソンを走ろうとする浅草キッド」が浮かんでしまうのだった(「筋肉バカの壁」@水道橋博士参照のこと)。
  • そういえば、五輪レスリングへの挑戦ってどうなったんでしたっけ?
  • TVで見ているとそこまで緊張するもの?と思うけど、生だと威圧感があるんでしょうね。
  • こきさんにとってはキシュツネタが多いかんじ。
  • そのぶん?なぜか積極的な有閑コンビ。
  • 「いい前振り」は珍しくナイスでした。
  • 「ポキ」は珍しくナイスでした。
  • で、「分かる分かる」って全っ然分からないボケに笑ってくれるキッドさんは、いいひとだと思う。
  • 上ポム、完全にマジです。
  • マジなのに「ムック」で水を差す男は……あかにしっぽい……(笑)。
  • そういえば、上ポムが撃つ前にじんじんとこきさんは何を喋ってるの?←一応ボリュームあげて聞き取ろうとしてみたりしました。アホです。
  • ハマーの中のBGM、じんじんは知ってるっぽい。
  • じじじじんかめが!……とさんざん読んでいて期待しただけに、そんだけ〜(笑)?気分に……。
  • なので、来週の「かめにつっこむの初めてかも」をカットしたりしたら……。
  • 結局「うめー」とか「すげー」とかしか言えない男の子たち(笑)。
  • これ外ロケ物に続くね。きっと。
  • 有閑宣伝……なにこれキャワ〜〜〜〜!(←あ、花嫁込みで/笑)
  • さて、そろそろチェック以外の衣装も着てくれないだろうかじんくん。
  • だってnaviの私服みたいなの可愛いし。


筋肉バカの壁 [博士の異常な健康PART2]

筋肉バカの壁 [博士の異常な健康PART2]