初ぬかり。

ついに、居眠りしてカツスタを逃しました。フツオタの日だったんですよね、残念。話題はメイドとふんわり名人とオリーブ、ということでいんでしょうか(笑)。


さて、昨夜は春にいただいた賞の授賞式。結構フォーマルな雰囲気でビックリだ。念のためトップスはヒラヒラしたモンを着てたのだけど、下はスキニーブーツインだったオレ、正直ギリギリセーフ(汗)……。その後のパーティでは、ビールを飲みながら、ウォールフラワーとして、うちの業界的有名人があそこにもそこにもいる〜(笑)とミーハー観察していたら。同僚のKくんが「おめでとーございます!」とやってきた。Kくんはめっちゃ社交家。Kくんにくっついて「おひさしぶりのあのひと」とか「しょたいめんのあのひと」と挨拶しつつ、何とか1時間くらいは経過。「そろそろ行くね〜」と言ったら「え、じゃ○○さんと△△さんと飯行きません?」と誘っていただき、光栄だったものの、自分の「一日に使える社交力」を完全にオーバーしていたため「風邪だからまたね〜」と逃げてしまいました(笑)。ごめんなKくん。こんど飲みに行きましょう。


で、食欲の奴隷であるワタクシ。正直、ゆーりちゃん並にハイアット飯をがっつきたかったのですが、プレミアムモルツ3缶と、赤ワイン1杯だけしか空きっ腹に入れられず、結局、地元のオリジン弁当の惣菜を買ってかえる……超・わ・び・し・い!で、空きっ腹アルコールと風邪薬のせいで居眠り→話は頭に戻る(笑)ということになります。あぁ。


まーよく寝たおかげで、風邪は治った模様。きょうは台風な模様。でも観劇だ。その前に本屋だ。