GRAとドラゴンとうたひめ。

GRA、初めて見ました。やっぱりまごまご終わっちゃったの寂しいな。あらちイメージアップ作戦としても最高だったのに(笑)。こういうのだったら他のGでもできる(カツンのにも同じことを言ってるけど)。


ドラゴン。これ主役は一徳さんということでFA(笑)?いいなーこういう鉄板ドラマ(おい)。一生くんまで登場しちゃって、どこまでオレ好みなんだろう。さて、大塚寧々を見るたび、このポジションになぜ飯島直子が行けなかったのか、を思うスレた女です、すみません(笑)。出番減りそうだなーと思ってたサダヲちゃんが、最後いちばん美味しいところを持ってったのに爆笑した、スレた女です。すみません。でもあの老夫婦が階段を登る場面はじーんとしました。孫、見守るくらいなら手伝ってやれよ!←やっぱりスレてる。


うたひめ。2話まで見ました。なるほどえっらくこってりしたドラマですね。主役の2人が好きだからこれは完走できそう。長瀬くんの飛ばした役は、相方にクールな人がいる方が引き立つんですが、これ全員が力みまくってるから(舞台の芝居をTVで見せられてるみたい)ちょっとうっとおしいかも(笑)。すずちゃん可愛いね〜☆!体格がちゃんとある感じとか、ベタな芝居の仕方とか、彼女の特徴がいい方に出てますね。「卒業式でなかないと〜♪」なアイドルだった人がこんな風になるとは(笑)のサバ子さんが素晴らしす(笑)。今はまだ「……こってりしてるなー」と引き気味で見てるので、この先、中に入りこんでいけるといいんだけど。


このエントリにおまけする話なのか分からないのだが。暴風雨で……うちが雨漏りしてる!何この欠陥マンション!おまけに、最上階じゃないのに、ですよ。これ打ってる今も、バケツに雫が落ちる音が規則正しく……わびしい。激しく怒りつつも、わびしい(泣)。