「いくつの人ですか?」

「58歳です」……ってボケのタイミングが相変わらずスリリング☆ところで、ユニット名を応募してきた人のママンは、なんでたぐちくんのことを「セバスチャン」と呼ぶのか気になったのに(笑)。ジャイアンじんくんは「(たぐちじゃなくて)おれセバスチャンがよかったー」とスネて即スルーでしたな。木曜日は、相手が違うリアル甘ささなんですね。こういう企画だと楽しいよ。毎日これでいい。お兄ちゃんJJ優しいし。


ラジオ、別に聴かなくてもいっかなーと思いつつ、自宅にいるとついそこまで起きてしまいますね。風邪気味で早く寝たかったのに。


きょうは滅多にない、セレ部パーティへの参加です。会場、六本木のハイアットだもん。そんなおされスポット、足踏み入れたことねー!ロビー、きっとあっちもこっちもIT長者と女子アナかもね〜ワクワク(田舎者まるだし)。パーティのような、不特定多数でつかずはなれずな談笑するのって、もう死ぬほど苦手です。自分が壇上に上がるパートが終わったら、誰とも喋らずソッコー帰るつもり。幸いなことに(笑)風邪気味ですし。


そおいえば!わたし、janjiのアクセサリーのデザインってあまり好みではないんですけど(ごめんな……形がコマコマしてるのが似合わないんです)あのキャップはいい、欲しい。キャップスキーなんです。それも派手なのが(笑)。