「たぐちじゅんのすけの『自分にエクスキューズミ−』 」

に座布団一枚。火曜と水曜は完全にウチワ向けと考えてよいのですね。たぐちくんが困るのをニヤニヤ見てるであろうじんくんを想像して萌える、というウチワならではの楽しみ方をさせていただきます。


ドラマ組は、Uくんとみなみさんのブログを照らし合わせると、一昨日はゆっくりできたのでしょうか。いちばん肝心な?なかまるくんの日記は読んでないので、6人のお仕事はあったかもしれないですけど。シロートには撮影のペースはよく分かりませんが、緩急のリズムがうまくとれてるといいですね。


さて、おじさん週刊誌にも恒例の秋ドラマめった斬りが出ています。思ったより有閑には甘いなー(笑)。むしろ当たり前の感想。うたひめ、相方ちゃんがお勧めしてくれてるんだけど(救済サンキュ!)ここでは……。今晩あたりからチェックしてみます。


昨夜、ようやく最後まで1話を見返しました。うん、このノリを単純に楽しむ層がいるのも分かる。リアルタイムだと半分酔っ払ってて記憶のあいまいだった(!)アクションシーン、かっこいいんですね。何なら50分ぜんぶアクションでもいいよ!と思った(こらこら)。全部終わったら、そこ集めたDVDをつくってみるとか。←私がやるわけありません。