拍手コメありがとうございます。

ポチだけの方も、どうもありがとうございました。


9日20:31の方>ありがとうございます。ストレス解消に拍手、何度でもぜひ。コメントも遠慮なさらず(笑)。「ジャニ歴の長いお友達が」……そのあと気になりますね(笑)。あいにく原作を読んでいないので、小山くんの役所も分かってないのですが、のりこさんの回と聞いて興味津々です。早くのりことみろくの話が見たい。限りあるドラマなので、じんくんの芝居のいいところ、たくさん見つけましょう。
10日20:26のA……さん>ありがとうございます。ポパイは(ボアオもドル誌も)実はまだ見ていないのですけど、careについて触れているんですね。なかなかマニアックなとこに目をつけているのだなあと思いました。編集部の中にファンの方がいるのかもしれないですね。……あーすみません、まだ見てなくて(笑)。あしたにはたぶん。