うだうだ。

本当に遅くなってすみません。拍手レスです。拍手だけの方にも感謝です。「続きを読む」からどうぞ。


さまざまな場所からチーム有閑が楽しそうなのが漏れ聞こえてきますね。ファンからしても、そんなに仲良くなるなんて思ってませんでした。視聴率も健闘していると思いますが、何だか彼らには半年後くらいにSP作ってほしいなあ、と今から思っています。100倍ハマッていたあねごの時すらそんなリアクションを起こしたことはないのに、最終回終わったら、割と本気で要望メールを送ってやろうかと。なぜだ。そしてPさん曰くの「最後の2回は仕掛けを考えてる」って。なんだ。……あんまりはしゃがなくていいです。


うえだくんがラジオで、DVDはみんなスッキリした笑顔なのが見所(大意)と言っていたとか。そういえば、あかにしくんがMCで「リアルコンDVDをマネージャーからちっとももらえない」とこぼしてたというのを思い出したのですが、結局見たんでしょうか。どんな感想を持ったんでしょうか……と当時思ったのを思い出しました(ヘンな日本語)。真面目に「マネージャーわざと忘れたフリしてるんじゃないのか?」と思ったもの。でもリアルコンDVD、Aスキーには少数派かもしれませんが、私は好きなんですよね。ネバアゲとかシーセドとか大好き。それをしのぐDVDだといいな。僕街ハプニングについては、KY事務所(と書いてじゃにーずじむしょと読む)だから分からないけど、別にそこがなくてもいいライブでしたし。




13日0:10のS……さん>はじめまして。亀ファンの方からコメントいただけるなんてうれしいです。吉井さんのあの発言は面白かったですよね。私bridgeの温度が割と好きで(まったりしてるから?)意外と買ってしまうんですけど、毎度吉井さんに笑わせてもらってます。その割に聴いてないのですが(笑)。音楽ネタのときでも何でも、また気軽に何か言ってやってください。ありがとうございました!
14日13:50のA……さん>ありがとうございます。短い中に満足感が感じとれるコメントいただきました(笑)。ラジオも安定して面白くなってきましたね。JJが、関係性はそのままに仲が深まってるのがいいのかもしれないですね。
15日23:33のR……さん>ありがとうございます。いえいえ、いつでも発散してください(字数制限はイラっとくると思いますが。すみません)。あーそうか、爺のところまで気が回ってなかったです、なるほどー。今回は色々なところで好評だったみたいで。折り返しでようやくそれってー、な気もしますが(笑)、Rさんが仰るように、後半戦気楽に楽しみましょうね。次回は野梨子さんにかかってます……(祈)。