拍手レス。

火曜日の有閑以降、録画したものはいっさい見られていないので感想もないですが(そしてきょうも見られないのですが)Mステ楽しみです。踊りがいいらしいので、そこも。私一度もちゃんと集中してこの曲を見聴きしていないですし。それなのにアレですが、Aの人的には「このきょくはきねんでだいじ」っていう感覚なのかな?とか勝手に想像をふくらませて見ることにします。ファンは勝手でできています。


ラジオには間に合ったのですが、メイクにもんく、な金曜日、面白かったです。私この歳でほぼノーメイクなので(!)、あかにしくんの「すっぴん好き」に自分が少し許された気になりました←激しく間違っています。


拍手レスです。押してくださってありがとうございました。




16日12:31のH……さん>はじめまして、でしょうか?コメントありがとうございます。DVDをヘッドフォンで聴くって、やったことないのですが、耳元の生歌はなかなかドキドキしそうですね。私も同感です。歌いたいものを思い切り歌うのを見たいです。歌だけではないですが、メンバーがソロステージの機会をもらっているエイトさんがうらやましい。カツンも6週連続ソロコンなんかやればいいのに……その前にカツコン、ですね(笑)。