医龍7話


「漫画なドラマ」のお手本。「こっちよりも、な」「61キロ」……ごめん、荒瀬サダヲに本気で惚れそう。うほーーーー!おっもしれーーーーー!あっちもこっちもバトってますよう!奇跡ばっかりですよう!「明真をつぶす」かっこえーーー志賀さんのくせに(嘘です)。脇役が生き生きしすぎてて朝田や伊集院の影が薄いんですが、パート2だからいいですよね。それにしても、マスクで隠された目だけの芝居って何割か増しでカッコ良く見えて困るな。残るは小高麻酔医のトラウマ克服、だけになりました。そしてキタっ、二男(イケテツ)&四男(本郷君)の共演!(「ヒミツの花園」見てないと理解不能でごめんなさい)。


志賀さんがステキングだったついでに。来期でいちばん楽しみなのは、かめなしくんのではなくて(それもたのしみですけど)小日向さん主演ドラマだったりします。