雑誌。

コンプリート!と胸を張ったつもりが、すでにまたテレビ誌が出ているとか。いつも思いますが、そんなに出して採算とれるのでしょうか。みんなそんなにテレビ大好き人間なんでしょうか。そういえばポパイが再度出ていたのですが、平積みスペースですでにあと1冊(よれよれ)になっていました。


運転席のあかにしくんが可愛くて、M誌は即決。有閑特集の凝りっぷり(今月で祭りも終わりだし)と「メンバー同士で賞をあげる」アイドル感がサム可愛いので、珍しくP誌も即決。それにしても、このへんの雑誌はすっかり平成シフトになりましたね。だからますます買うの恥ずかしいんだけど。イレギュラーな雑誌では、きゃんきゃんだけまだ未購入なのですが、なんとあかにしくんとえいたが一緒の特集にいるので、買うはず。他のファッションやメイクやモテのページは興味ないけど、買うはず。で、色々と手元に集まりましたが、悔しいけど(笑)写真はマガジンハウス系にかなうものはないですね。で、ジョンとガイドは頑張りましたで賞で。……そうそう、ガイドのオタマンガ、何がアレって絵柄がすきくないのでした。ごめんなさいなのでした。


テキストは毎度毎度同じ感想ですみませんが、とにかく今楽しくていいペースみたいでいいじゃん、だけです。本当にワイワイ楽しそうな有閑組。


それではCDをshuffleに落として、遊びにいってき。