拍手レス

ありがとうございました!そして毎度遅くてごめんなさい!


本日ツマネタ:電車の中でプレミアムモルツのお歳暮の広告を見たのですが、E.YAZAWAが三揃えで帽子かぶって、金の風呂敷抱えて立っていた……のに衝撃。犬と猿。うなぎと梅干し。お歳暮とヤザワ。今ヤザワ的にはどこまでオッケーなのか。ヤザワ信者の同僚に必ずや感想を聞かねばと思いました。




24日11:24のR……さん>いつもありがとうございます。「再生プロジェクト」(笑)有閑まだ見てないんです(あは)。今日中には見ますので、また軽く感想書きますね。仰るとおりですね。まず変わったのは周りだし、変わったとしてもそれは自分で言うことではなく、周りが判断するものだというまっとうな感覚を彼が持っているのは信用できるなあと思います。
25日A&……さん>お久しぶりです!そのページ最初知らなくて(ソロだけだと思ってた)。Aさんのコメントを読んでチェックしたらなるほど!ワースト?2でした。いいですねぇしょぼくて(笑)。ほんっっと、ドラマのおまけは美味しいですね。本音は、美味しいものは腹八分目でお願いしたいのですけど ……。