すでに師が走りはじめました。(拍手レス)

何度聴いてもこれ茫洋として覚えられないわと思ったCrazy loveが今朝からグルグル頭を回ってました。なーんだ覚えられるじゃないですか。


有閑倶楽部は2週連続で溜め込むことになりそうです。ラジオも間に合わずだったので、昨夜の分ですが……最後の最後で「かめなし」入りました。「サンタさんと出会ったのは?」「橋の下です」という一言に飲みかけのチューハイを吹きそうになる。そのセンスが好きなんだってば。そのあと自分たちで「コーナーが違ってきた」と気づくのも好きです。おっとりしたラジオは本当に癒される。どんなにアホらしくともそれが「リアル」だからでしょうか。間に別の人が入った言葉はもうリアルとは別物ですし。……ところで、ナビに載った内容って、ラジオでやりましたっけ?私が聞き逃した回なのかな(ってまずナビ買わないと)。


本日のツマネタ:ショーパンとエルレ細美が似ている件。


拍手コメ、ありがとうございました。


9:59の方>おお、情報ありがとうございます。言ってみるものですね!なるほど、とてもメジャーなショップ名ですね、今度のぞいてみます。時々コスプレされてるブロガーさんの写真を拝見するのですが、皆さん速い情報で購入されてるのでしょうか……。
23:33のA……さん>ありがとうございます。「だけ」でいいのでしょうか(笑)。うーん、ちょっと立て込んでいるので、たぶん週末かなぁと思いますが、頑張ります。