1129

いい肉の日だったので、本当に焼肉食ってきました。




たぐちくん、22歳おめでとうございます。29日0時といえば、ちょうど会社の下でガイドを立ち読みしてた時間です。たぐちくんがサラッと「あの(復帰)会見楽しかったけどなー」というのに、笑ったが感謝しました。ヘビーでドラマチックな物語を過剰に描くことなく、いちばんニュートラルにものごとに接している方ですね。そのへんがJJの根本的な相性のよさなのかもしれないです(と思うけどよくしりません)。


>そしてまた、じん兄ちゃんとのどっちがジャイアンだか分からない微妙な漫才が聞きたい、な……。


去年の今日に書いたことが叶ってるのがすごいですね。でも、私はJJのSM感が好きなので、いまの素直なラブっぷりは拍子抜けというか(笑)。うそ、たくさん感謝しています。次は正統派王子のステージを見せてくださいね。21歳と同じく実りある22歳でありますように。