拍手レス。

おはようございます。昨夜のカツスタピータン騒動を読んで(聴いてではない)爆笑しました。ダチョウって!生まれそうな卵って!ちなみにアヒルの卵を熟成してつくられるピータン豆腐は本当にうんめーです、大好物。刻みザーサイと刻みネギとぐちゃぐちゃにするの快感。珍説を自信満々に語るあかにしくんと、へ〜〜って素直に聞く(そしてたぶん信じた)横山君とみなみちゃんの図を想像すると……(笑)。


追記>きょうから12月なんですね、気づいてなかったです。相変わらず山場中なもので。来週いっぱいでひと段落するはず、はず、はず。ひとつのプロジェクトに関して、アイデアを広げるのが好きなひとと、まとめるのが好きなひとがいると思うのですが、私は前者であり、いまは「まとめる」時期なので非常に苦痛です。論理的思考が苦手なため。すとらてじーぷらんなーとかさ、もう頭の構造がちげーよ!と思います。何を食べたらああいう頭になるんだろう(カツ丼とか餃子とかカレーとかピータン豆腐じゃダメな感じがしますよ)。裏山。あぁザゼンモーサムもチケットムダになるな……どっちもカウントダウンで見るから我慢しよう。


と、やらないと決めた「自分語り」をしてしまっているのは、会社で企画書打ってるのがイヤになってきたからです。逃避です、ごめんなさい。


拍手レスです。ほぼ更新ストップ状態なのに、ボタンを押してくださる方もありがとうございます。




29日7:40のT……さん>お久しぶりです、ありがとうございます!頭悪そうなんですけど、何か「のびしろ」がないなぁというのが惜しくて。シンプルで潔いぶん、後々聴き込んでよくなる曲ではないのかな。シグナルは頭よさそうではあるけども、カツンにしか歌えないジャンルなのと、それこそ「のびしろ」を感じるんですよね……。