医龍/歌姫8話


医龍/「売店で売ってた」で泣き、最後のチームドラゴンハイスピードに笑い。大変ですわ。小高がカカオウン%以上にこだわってたのは、あのチョコの反動なんですね(ちがう?)。あとなんだ、荒瀬って異常に地獄耳で笑える。やはり二男と四男の絡みがなかったのが残念でしたが、1年見ないと年頃の男の子は変わるけど、ひなたくん本郷くんは少しも変わってなかった、可愛いな。ええと、パパの芝居がちょい芝居がかってて面白かったです。……あとは、凹む伊集院問題と、あと2ヶ月?の野口問題と、熊ストラップの人問題、ですね!てんこもりもりです。


歌姫/リカとさとみみたいに(たとえが古い)見る側の気持ちがきっちり白黒つけられるといいのですけど、すずちゃんと美和子さんは難しいですね。だから切ないっすね。久松のアニキが松村雄基というのに、磯Pさすが同年代だなと感じたのでした。彼絡みで一波乱ありそうだにゃ。いちばん泣けたのは、太郎ちゃんが美和子さんのいぶりがっこを食べた場面でした。そうだよなあ、しょっぱいよなあ。うん、泣ける。で、ロシアの芝居が微妙にうざい。原作者の劇団のひとですか?