有閑倶楽部6、7話


6話/鉄仮面のりちゃん(混線してる)超可愛いっす!「お嬢様が好きになるのは決まってああいうタイプですから」ってカリカリする清四郎ちゃんも可愛い。美童と悠里がコメディリリーフという納まりもいいですね。他愛のなさは変わらないけども、6人それぞれの機微と深さが出てきたので、前評判よりはぜんぜん楽しめました。裕也の店に行く場面、なんだか6人でファミレスにいるのを想像させて可愛い(そればっか)。噴水周りもおなじみですが、最後に5人がのりちゃんを待っているのは「ひと恋」に出てきた場所ですか?あと、魅録のモッズコート、私服で初めてOK(え)!すんません、自分もモッズコート欲しいので……。


7話/ニット帽かれんちゃん超可愛いっす!ふじっきーからシ●をなくしたような王子も嫌みなくて可愛いっす。舌ぺろ、なのりちゃんが可愛いっす。魅録と清四郎と悠里の黒づくめがかわ……いや、もうたまらんです(=男子のつなぎスキー)。オチは見えてたけど、それでも魅録の「ちょっといいですか」に笑かしてもらいました。この回、話は今まででいちばん好きです。まさにチームワーク物だし、スケールも(それなりに)あるし、オタク萌えも波状攻撃でくるし。この手応えで初回からいってくれればいいのに……(むにゃむにゃ)。返す返すも「魅録の回」が初回だったのは悔やまれますが、この密度であと3回いければ、自分の中でも終わりよければ、と思えるドラマになりそうです…‥ってえらそうに。何卒何卒よろしくおねがいします。


3話で魅録がマネしてた(といまだ信じている)末吉くんも出てましたね。