タワレ子にて

Keepの通常盤を買って2週目に貢献しようともくろんでいたのですが、すっかり機会を逸しましたごめんなさい。3週目に貢献するのでゆるしてください。そして、きょうのヘイ×3(どうだったんでしょうか)をまた忘れそうになり、いちど家を出て鍵をかけてからまた開け直して予約しました。記憶力やばいです。やばいといえば。


きょうのツマネタ:会社のマイPCは、ログインパスワードを、アルファベットと数字を組み合わせて3ヶ月ごとに更新しなくてはいけません。遊び半分で「akanishi1」から始め、じんじん2とかじんたん3とか似たようなのをアレンジしてたのですが、きょう、入れても入れてもエラー表示がでてしまい、困ってシステムサポートの人に電話。「パスワード拒否されるんですけど!」と偉そうに文句言って「おかしいですね、こちらでパスワード初期化しますので10分ほどお待ちください」とか言われて電話きって、ふと。……いま一生懸命いれてたのって、ひとつ前のパスワードじゃね?今のって「じんちゃん5」じゃなくて、「じんくん5」じゃね?……あわててシステムサポートさんに「すっみませんかんちがいでしたっ!」と謝ったものの……まずくないですか。睡眠不足&テンパリでは片付けられない。帰りに納豆買わないと……(記憶力によい食べ物らしい)。