TV誌

ガイドは立ち読みのみで。6人に幸あれ漫画は、小さく「言葉より行動」というフレーズがあって、あははそうだね、と。割と色濃くあるような「自分は行った身だから何もいえない」という感覚はまっとうに思います。あ、もしあかにしくんが5人の側だったら、自分やKAT-TUNへの思いをいろいろ語るのかもしれないですね。割と世話焼きくんだから、その1人を守る(?)べく。ま、仮定の話なんかどーーでもいいのだけど(うざ)、ともあれこの先も「目の前のことをひとつひとつ」という行動で楽しませてくださればうれしいですし、それを静かに見せていただきますよ、と静かに雑誌を閉じてラックに戻しました。そんな深夜でした。で、ぴあはあったのですが、LIFEがなかったです。ぴあ、有閑フルメンバー座談会が読みたかったのに今までなかったので、嬉しい。たぐちくん人気が微笑ましい。内容のほぼ8割がたぐち(笑)。