なんでやねん。

宝塚のサヨナラ公演楽日を観劇していたはずなのに、アンコールがKAT-TUNのプレワンで、おまけにあかにしくんが黒ぶちメガネで歌ってた、という自分の歴史を無理矢理縮めたような夢を見ました。なんでやねん。おまけに「この曲で黒ぶちはないよ」と夢の中でつっこんでたんですけども。


Mラバーズのリップ、見ました。私ONEよりJOINTの方を聴きたかったよぅ(来週もずいぶんカットされそうです)。割とトーク多い番組ですね。やっぱしFUMIYAは最低限しかしゃべってくれないな……PESのカッコが卑怯なまでに可愛いけども、やっぱりSUさんぢからにはかなわないな……。SPEED KINGで思い出したのですが、リップの「M・I・L・K」というナンバー(アルバム「MASTERPIECE」収録)を、KAT-TUNにものすっごいカバーしてほしいのです。モータウン風?というんでしょうか、違うかもしれないけど(私音楽のジャンルに疎いので)。振り付けも、ものごっつ可愛くなる!断言。


KAT-TUN関連は夢以外、まだ相変わらず見てないのですが、以下は備忘録のエンタメ感想です。