すみません、

更新がいっさいKAT-TUNごとでなくて。そこで読みにきてくださる方がほとんどだと思うのに。今週は忘年会関係もいろいろあって、夜に何かを鑑賞するモードにもなれず。有閑も2週溜めること確実。どこかで思い切って立て直さないといけませんね……。


追記>生田でラジオ収録って……どれほどー(笑)。すべては面白がるが勝ちです、よね。たぶんお2人もそんな気分なのでは。ドラマ現場の空気を引きずったよく分からんハイ?テンションが可愛いし。5日の間に、ぜし香椎さんあたりサプライズでお願いしたいです。そして我が家では有楽町のスタジオ時よりクリアに聴こえるのですが、気のせいでしょうか。


こうなったら今週のレコメン生放送も生田でやっちゃえば素敵では。よこやまさんと愉快な仲間たちで出入りしつつ……あ、もう撮影終わってるのか、な。