RとLが難しい。

おはようございます。昨夜はおつきあい忘年会で気を遣い、かつ短時間に飲み過ぎて「もうラジオもいいや、寝る」と思いかけたのですが、なんとか聴いてみたら素晴らしく面白かった。そこ大爆笑なんだ(たぐちくんまで笑い過ぎ)というのと、まさか発音講座が聴けるとは、というのと、あと膝サポーターたぐち、というのと……おまけにエール理事長さんにもフランクなJJさんに、いい現場なのね感まで漂ってきており、なかなか充実しておりました。というわけで、どうやらとんでもないらしい歌番組、好調だったらしい有閑9話、楽しみに寝かせておきます。今、なんとか金曜を休みにすべく画策中。


FNSを見た母親に「ねえねえなんでかつーんだけ出てなかったの?」と聞かれたので「今週日テレ出るからみなさい」と薦めておいたんですけど……なんか激しく感想が不安です(笑)。