あと3日でアップとか。

順調ですね……と思うのは、日テレクオリティに毒されているのでしょうか。おつかれさまです。金曜アップで火曜オンエア、やっぱり順調だ(だから毒されてる)。最終回は6人揃って鑑賞会したらいいじゃないですか。そして万歳してそのままお食事会行けばいいじゃないですか……とか勝手にプランニングしたくなるような可愛い6人組でした。って過去形にしてはまだいかん。おまけに8話から見てないくせに。


ズムインのみ見ました。わちゃわちゃKAT-TUN☆久しぶりですね、懐かしいです(冠も最近ご無沙汰なもので)。温泉には行かずとも、6人の空気が温泉並で。LAネタ〜温泉ネタにニヤニヤ笑っちゃったのですが、え、笑っちゃいけなかったでしょうか。わーん、怖いよう。アメリカって「カツンで行こうよ」でしょ?メンバー引き連れて里帰り、いいじゃないですか。ダメなの?みんなでほんわり快く笑いにしてるんだから、いっしょに笑ってればいいだけだと思うのですけど、ダメなの?……難しいものですね(にっこり)。


TV誌のことはすっかり忘れて帰りました。やはりダメダメです。ラジオ聴いて寝ます。




ある打ち合わせの雑談(男子30〜40代3名と私)で、私がジャニ好きだというネタになり(笑)「今は誰がいいの」と言われたので素直に「KAT-TUNっすね」と答えてみました(いきなりあかにしくん、とは言えない)。
男A「特に誰が好きとかあるわけ?」
私「え〜まぁ」
男B「俺2人しか分かんない」
男A「あ、俺もそうかも。その2人のどっちかなの?」
私「たぶんそうですね」
男B「なんだっけ、あの『帰って来たほう』じゃないほうでしょ」
私「(笑)『帰って来たほう』ですよ」
男AB「え〜〜〜〜!(驚愕)」
私「(なんでやねん!)いやホントに」
男A「ながちゃんって、絶対『帰って来たほう』はタイプじゃないだろ」
私「(なんでやねん2!)いや……『帰って来たほう』がいいです」
男C「もう1人いなかったっけ、ボウズみたいな」
私「(もう4人いますけど)はいはい」
男A「あ、いたねボウズ」
男B「いたっけ」
男C「ながちゃんはボウズだと思った」
私「(だーかーら、なんでやねん3!)ちがいますねー」


オチはないですが、結論。30代40代男性(=新橋サラリーマン・n=3)にとって、カツンは「帰って来たほうの人」「帰って来たほうじゃないほうの人」「ボウズ」「その他」のようです、いまだ。道は遠いです。