遅れてきた感想。

TV誌:雑誌に関しては燃え尽きた感もあるAスキーですが(Kファンの皆様にタッチ!)ガイドは最後の記念に買うべきでしょうか。魅録の超アップもあったし。「魔法が使えたら」のかめコメに久しぶりに目がぱちこーんです。マジですか。かめクオリティにはずいぶん慣れたと思ってたんですけど、生クリームたっぷりケーキ並のそーすうぃーと!話しながら目がキラキラしてるのかな、サムカワイイな(誉めてます)。


カツ2:らるくさんとおずまさんの回です。


らるくさんの回、カツ2史上でいちばんクリスタル楽しかったかも。あんなにがっつりコラボしてたとは知りませんでした。メンバーのケイちゃん大好き!というのが伝わって良かったです。珍しくあかにしくんのスタイリングもOKでした(笑)。100Q。憧れのアニキたちの前では、素朴なただの人になっちゃう6人。標準録画したんだろうか(笑)。はいどさんはうえだくんのお兄さんにしか見えないし、kenさんにはこの時間だけでは物足りない面白さをひしひしと感じます。かめ絵の時間に、外野からチャチャ入れるAUが可愛い。なかまるくんをじーっと観察してツッこむAも可愛い。Aくんの外野から発言が好きなのですが、この回も冴えてましたね。そしてやっぱりかめなしくんは黒髪よか茶パツが好き。


おずまさんの回。おずまさんの気遣いにのっかって気兼ねなくツッコむカツンがこちらも可愛い。ええと、きょうはオフだし自宅でメガネでくにゃ〜、みたいなあかにしくんがめたくそツボです。KAが同じように手を叩いて爆笑してるの、何だかいいですね。