拍手レスなど。

人様が働いている日を休んでの3連休は格別です。家の整頓はじめ意外とやることがあるのですが、明日あさってはまた忘年会でつぶれますし、何とか鑑賞会を進めたいものです……。


コメントにもいただきました。そろそろかなと思っていましたが、ごくせん復活とか。もともと範疇外のドラマなので、たぶん見ないですけど……(おいおいおい)。なのに、何であのパート2を見ようと思ったのかは思い出せません。恐らくは、ドラマサイトでクリドラが評判良かった→へーあかにしくんって人、お芝居できるんだ→そういえば「KAT-TUN」とか「仁亀」ってジャニ好きなのによく知らないわ→顔も区別つかないわ→「KAT-TUN」って態度悪そうだし可愛げないし(あくまでそのときの周辺情報)敬遠してたけど→一回くらい見てみるか。だと思うんですけど、今勝手に頭の中で描いた軌跡かも。で、前に書いた気もしますが、8話までは見たり見なかったり流し見だったりしました。あの8話のせいで、まさか今こんなことになるとは(笑)。……なんて制作者の思うツボに、また4月からたくさんの方がハマるといいですね←外野っぽくてすみません。


拍手レスです。ありがとうございました。


12日13:13のJ……さん>ありがとうございます。どうやらお母ちゃんは風邪で熱を出したらしく、今週前半は寝込んでいたらしいので、見てないかもしれないですね(笑)。幸か不幸か。Mラバは遅過ぎて見てくれないはずだし、Mステお薦めしておきます。
13日8:58のA……さん>ばっさりとありがとうございます(笑)。私もすべてよしだと思いますよ。
9:27のR……さん>素敵な症候群名、ありがとうございます(笑)。そうそう、「○○な私」なんでしょうね。アレ別に難解ジョーク、というほど難解でもないじゃないか、とも思うんですけど……。「帰って来たほう」で今はいいんじゃないでしょうか、と、私も思います。